参加申込書・参加者調査書・参加要項

参加申込書・参加者調査書・参加要項

参加申込書は、参加されるキャンプ名欄、お子様個人の情報欄、保護者の方の参加への同意をいただく署名欄、集合解散場所の指定、プログラムを行う際に参考にさせていただきたいアンケート欄がございますので、すべてご記入ください。

参加者調査書は、お子さまの健康状態や、その他、予め指導者(リーダー)が把握しておくべき事柄などを詳しく書いていただく用紙です。お子さまをキャンプで担当するリーダー、ディレクターが事前にお子様やご家族のキャンプへの要望や健康面で配慮しなければならないことを知り、準備するためのものです。

参加者調査書には、顔のわかる写真(必須)、保険証のコピー(任意)をご用意ください。申し込み手続きの際に、これらのものをお持ちいただいてその場でご記入の上、提出いただいても結構ですし、お持ち帰りいただいて後日提出されても結構です。

ご家庭で用紙をプリントアウトして作成される方は、以下をクリックしてダウンロードしていただいても結構です。

ウインター&スプリングプログラム申込書(PDF)をダウンロードする。

ウインター&スプリングプログラム参加者個人調査書(PDF)をダウンロードする。

お薬の管理についてのご案内とお薬お預かり票(PDF)をダウンロードする。

ウインタープログラム参加要項(PDF)
※青文字のところをクリックしてください。

 

アウトドアクラブ申込書をダウンロード(PDF)する

アウトドアクラブ個人調査書をダウンロード(PDF)する。

参加者調査書は、京都YMCAが定める個人情報保護方針に基づいて厳重に保管、取扱いいたします。