(English Camp参加者の皆様へ)受付後のお手続き方法


※こちらはEnglish Campにご参加される方に向けたご案内です※

※まずはお電話/EメールまたはYMCA1階にて必ず受付をお済ませください。申込受付は6月3日(月)10:00より開始します。定員に達し次第受付を締め切ります※

 

【お手続き方法①YMCAにお越しいただく場合】

1. 1階受付にて『申込書』をご記入ください。

2. 参加費18,000円をお支払いください。現金・クレジットカード(VISA, Master, DC, UFJニコス)で承ります。

3. 『参加者調査書』と『参加者のみなさまへ(参加要項)』をお受け取りいただきます。『参加者調査書』は7月6日(土)までに提出をお願いいたします。プログラム前にお子様の情報を把握するための重要書類となりますので、ご協力をお願いいたします。

4. 『参加者調査書』のご提出が済みましたら手続きは完了です。事前説明会は実施していません。参加要項をお読みいただき、プログラム当日にYMCAへお越しください。ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

【お手続き方法②遠方にお住まいで郵送/参加費振込での手続きを希望される場合】

1. お申し込み時にお電話またはEメールで、書類郵送/参加費振込希望の旨をお伝えください。

2. YMCAより、『申込書』『振込先案内』『参加者調査書』『参加者のみなさまへ(参加要項)』をお送りします。2~3日でお届けできる予定です。到着をお待ちください。

3. 書類が到着しましたら、到着日より一週間以内に参加費18,000円を指定の銀行口座へお振込みください。

4. 『申込書』『参加者調査書』をご記入いただき、同封の返信用封筒にてご返送ください。(恐れ入りますが切手をお貼りください)『参加者調査書』は7月6日(土)までに提出をお願いいたします。プログラム前にお子様の情報を把握するための重要書類となりますので、ご協力をお願いいたします。

5. 参加費のお支払い、書類のご返送が済みましたら手続きは完了です。事前説明会は実施していません。参加要項をお読みいただき、プログラム当日にYMCAへお越しください。ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

お問合せは京都YMCA英語学校までお願いいたします。

京都YMCA英語学校 (中京区三条通柳馬場角)

TEL075-255-3287 Email: education@kyotoymca.org

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