2012年 夏休みプログラム(お申し込み方法)

ウエルネスセンター 季節プログラム


お申込み方法

まずお電話でお申込みください。
TEL:075-255-4709
会員外受付:6月8日(金)午後2:00より受付開始
会員優先受付:6月8日(金)午前10:00より受付開始

お電話でお申込みの際に以下のことをお伝えください。
(1)参加プログラム名
(2)本人氏名
(3)学年
(4)性別
(5)電話番号
(6)YMCAでの所属(会員の方のみ)

費用をお納めください

  • お申込みから、1週間以内に京都YMCAウエルネスセンター三条6階受付にて費用をお納めください。(日曜・祝日は休館です)
  • クレジットカードは、DC・VISA・マスター・NICOSをご利用いただけます(翌月一括)。デビットカードもご利用いただけます。
    [受付時間:月~金 午前10:00~午後7:00、 土 午前10:00~午後5:00]
  • 指定日までご連絡がなく、期間中に費用をお納めいただけない場合は、申込みが無効となることがあります。

お願い

  • 会友以外の方はシーズン会友費1,500円をお納めください。シーズン会友費は、2012年度のすべてのサマープログラムに有効です。2つ以上のプログラムにご参加の場合は、重ねて納入していただく必要はありません。
  • 参加費には期間中の指導費、プログラム費、消費税などを含んでいます。
  • 健康診断書の提出の必要はありませんが、各自の健康管理に十分注意してください。
  • グループ活動に支障があると思われるお子様は、必ず事前に担当者にご相談ください。

ご注意

お申込み後、参加を取り消された場合はシーズン会費及び下記の費用をお返しいたします。

  • プログラム開始日より7日以前にキャンセルされた場合・・・・・参加費の90%
  • プログラム開始日より6日前~前日にキャンセルされた場合・・・・・参加費の70%
  • プログラム当日にキャンセルされた場合・・・・・参加費の50%

※ シーズン会友費は一切お返しできません。
※ キャンセルされる場合はなるべくお早めにご連絡ください。また、ご連絡がなくキャンセルされた場合は費用をお返しできない場合がございます。
(日・祝日は受付業務を行っておりませんのでご注意ください。)

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