こどもプログラム:水泳 年間コース

京都YMCAスイミングスクールでは、定期的にご参加いただくクラスとして、週1回からの年間コースを開講しております。期間は以下の通りです。

  • 前期クラス 4~9月
  • 後期クラス 10~3月

 


 

 

 

 

2018年度前期(4月~9月)スイミングスクール生募集についてのご案内

Web申込: 2月14日(水) ~ 2月20日(火)19:00まで
Web申し込みはこちらから。

電話申込: 2月21日(水)10:00~
Tel: 075-255-4709  ※ 電話受付時間は、9:00~19:00(日・祝除く)となります。

2018年度スイミングクラス要項はこちらをご覧ください。

この他、夏休みや春休みに短期コースを開講しております。詳しくは短期コースをご覧ください。

クラス表

京都YMCAスイミングスクールでは、指導者と子どもの関係を大切にしています。
各クラス、泳力ごとにグループを編成し、半年間固定(基本)のグループ活動を行います。
同じ指導者が担当することで、子どもの個性をとらえ、成長を把握します。
また、半年間のグループ活動が、指導者または子ども同士の関係を深めます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各クラスのクラス構成につきましてはこちらをご覧ください。
クラスによっては泳力限定(ワッペン限定)がございます。
詳しくは当スイミングスクールのワッペン基準をご確認ください。

クラス費

4月からの前期クラスの費用は以下の通りです。

 

 

 

各期途中からの入会に関しましては、月割り(クラス費のみ)にて対応させていただきます。

耐震補強・改修工事中の対応については、後日ホームページにてお知らせいたします。